Tomiya's blog (3DCG & Photo etc.)

 
 写真やCGを中心に、雑談、気になった物を追加していきます。

お台場でブッフェ


[記念日]としてお台場に行ったのは先月の事になります。


まずは食事で日航ホテルへ、知ってる限り、2回名称が変わってます。
メリディアン → グランパシフィック → ニッコー 細かい所はWikiで。

何といっても食事でしょう!という事で、昨年は中華でしたが、
今年はブッフェで。
1513.jpg
デザートもワクワクです。
1514.jpg

その後、マダムタッソー東京という人形館へ。
1515.jpg
触っても良いとの事ですが、妻と子供が一緒にいますから。

いつも見ているのは画面の中の有名人でしたが、リアルな3D?
1516.jpg

笑いのスイッチがONしっぱなし、テンション上がります。
1519.jpg
3歳になったばかりの息子もテンションMax。
マイケルジャクソンなど知らないハズですが、私と一緒にポーズ。

1521.jpg
動き出しそうなほどにリアルですね。

1517.jpg
真央ちゃんがグランドでスケートですか、そうですか。

1518.jpg
最初は乗り気ではなかったですが、想像以上に楽しかったですよ。
むしろ、もう一度行きたいぐらいです。

Genre : 育児 育児日記
 
プロフィール

Tomiya910

Author:Tomiya910
ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
カテゴリ
 
 
月別アーカイブ
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク