Tomiya's blog (3DCG & Photo etc.)

 
 写真やCGを中心に、雑談、気になった物を追加していきます。

箱根旅行

箱根の温泉プール ユネッサンへ行ってきました

天候にも恵まれ、3歳の子供と妻も満足そう

写真で見ると私もめっちゃ楽しそうです
1523.jpg

ガリガリ君風味のイベントプールは大人気、混雑して入れません orz
1524.jpg

宿泊したホテルは天悠、客室からユネッサンが見えました
1525.jpg
設備も料理もよかったです!

本物の波動スピーカーがロビーにありました
1526.jpg

次の日は芦ノ湖の観光の予定が、遊覧船が混雑しすぎで断念
1527.jpg
駄々をこねる子供と私の様子を見た外国人のガイドの人が
「私は5歳の子供がいるけど、たまにしか会えない
うちの子供も同じように駄々をこねるから微笑ましいよ」
そんな感じで話しかけられました。
きっと、毎日手を焼いているぐらいが幸せなんだと思います

展望台から芦ノ湖を見ていると、何か話しています。
1528.jpg
ビューン橋を渡って、吊り橋とトンネルを通って、
よいっしょって坂を上って、あの山の向こうにいくんだよ~

え?吊り橋?

楽しい箱根旅行でした。

Genre : 旅行 国内旅行

お台場でブッフェ


[記念日]としてお台場に行ったのは先月の事になります。


まずは食事で日航ホテルへ、知ってる限り、2回名称が変わってます。
メリディアン → グランパシフィック → ニッコー 細かい所はWikiで。

何といっても食事でしょう!という事で、昨年は中華でしたが、
今年はブッフェで。
1513.jpg
デザートもワクワクです。
1514.jpg

その後、マダムタッソー東京という人形館へ。
1515.jpg
触っても良いとの事ですが、妻と子供が一緒にいますから。

いつも見ているのは画面の中の有名人でしたが、リアルな3D?
1516.jpg

笑いのスイッチがONしっぱなし、テンション上がります。
1519.jpg
3歳になったばかりの息子もテンションMax。
マイケルジャクソンなど知らないハズですが、私と一緒にポーズ。

1521.jpg
動き出しそうなほどにリアルですね。

1517.jpg
真央ちゃんがグランドでスケートですか、そうですか。

1518.jpg
最初は乗り気ではなかったですが、想像以上に楽しかったですよ。
むしろ、もう一度行きたいぐらいです。

Genre : 育児 育児日記
 
プロフィール

Tomiya910

Author:Tomiya910
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
カテゴリ
 
 
月別アーカイブ
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク