Tomiya's blog (3DCG & Photo etc.)

 
 写真やCGを中心に、雑談、気になった物を追加していきます。

抜け毛が!!

生後3ヶ月の子供がいます。
産後の抜け毛で悩む妻がいます。
冬毛が抜けるロングコートチワワがいます。

もうね、赤ちゃんがいる家とは思えないほど家中が毛だらけ!
毎日ブラッシングしていますが、毎日コレです。

キミが悪いわけじゃないのだけどね・・・
今年のサマーカットはやや長めなのも原因の一つでしょう。

ブラシの毛はこれだけですが、同じぐらいの量があたりに散らばります。
エアコンの室外機が詰まりそうで・・・
1156_201408141005118cb.jpg

いまさらですが、ドギーマンのブラシは優秀っぽいです。



家庭内暴力

私の妻である母に対してオッパイを殴る蹴るなどの暴力行為と、
父である私に対し、奇声を発し「のけぞる」などの反抗的な態度が日々繰り返されています。

・・・生後3ヶ月の赤ちゃんなので、当然といえば当然の行為なのでしょう。
可愛い顔してババンバン って、この事かっ!!

最近、インターネットで「あやしかた」などを調べていますが、
それでもまだ、ウチは親孝行な方なので助かっています。


 
プロフィール

Tomiya910

Author:Tomiya910
ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
カテゴリ
 
 
月別アーカイブ
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク