Tomiya's blog (3DCG & Photo etc.)

 
 写真やCGを中心に、雑談、気になった物を追加していきます。

寒川神社2013

昨年に引き続き、方位除けで有名な寒川神社へ行きました。
1037.jpg
自宅を6時ちょうどに出発し、日の出と同時に到着。
道路も神社もスイスイなので気持ちの良い朝でした。

1038.jpg
白いのは何だろう? 工事中?
なんと近くで見ると賽銭箱でしたが、その大きさにビックリ!!

1039.jpg
終了と書いてあるお守り・・・かと思ったら売り切れって事でした。
限定カラーは早くも売り切れのようですネ。
やっぱり、みんな限定に弱い? 

1040.jpg
お札と、八方除けのお守りを購入し、無事に帰宅しました。
これで今年も気学などでNGとなる方位に出かけても安心ですネ。


新年のスタート

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

昨年に引き続きCG+本人の写真の年賀状を作っています。
CGは細く長く続けていきたいです。


今年は妻の実家で新年を迎えました。
天気予報は晴れとの事で多摩川まで行きました。
1033.jpg
少々雲は有りましたが良い初日の出です。

1034.jpg
後ろを振り返ると多摩川の土手に人がいっぱいです。

1035.jpg
富士山も見えましたし、縁起がいいですね!!

家に戻ると・・・
1036.jpg
赤福がテーブルの上にありましたっ!!
義兄がお伊勢参りに行ってきたそうです。
縁起物なので、ひとつ頂きました。

すばらしい一年のスタートです!


 
プロフィール

Tomiya910

Author:Tomiya910
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
カテゴリ
 
 
月別アーカイブ
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク