Tomiya's blog (3DCG & Photo etc.)

 
 写真やCGを中心に、雑談、気になった物を追加していきます。

昨年に引き続きケーキ作ったんですよ。
記録写真って大事ですね!!


洋酒とバニラエッセンスも追加。
砂糖の代わりにラカントを使用しカロリーダウン。
洋酒が足りない感じがしましたが、確実に上達してます。
次回こそ回転台を準備したい。

以下、作業風景。
628.jpg

629.jpg

630.jpg

631.jpg

632.jpg


よみうりランド(ナイトパス)

625.jpg
よみうりランドのナイトパスが1200円という事で行ってきたのは先日の事。

そういえば昨年は1000円だったような・・・

人も少なめで遊園地を満喫してきました。
入場だけなら600円なのでオトクですね。
駅前のイルミネーションよりもステキでした。

この日、AKBの渡り廊下??が来ていたようで、一部で異常な盛り上がりがあったようです。
626.jpg
↑の写真の真ん中に写っている赤いジャケットの集団がソレです、
実は、後から気づいたので写真はコレだけでした。

また遊びに行きたい!って思った休日の朝でした。
 
プロフィール

Tomiya910

Author:Tomiya910
ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリ
 
 
月別アーカイブ
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク