Tomiya's blog (3DCG & Photo etc.)

 
 写真やCGを中心に、雑談、気になった物を追加していきます。

犬も衣替え

今年もそんな季節になりました。
1322.jpg
家の中は抜け毛だらけ、それはもう大変な事になっています。

そのうちサマーカットに行かなければなりませんね。



さんぽ

週末は家族みんなで散歩。

この姿を見た人はみんな笑顔になります。
チワワと子供(1歳)ですから。

1296_20160313002104447.jpg
しっかりリードを持っているので大丈夫です。

がしかし
この後引っ張られて、転んで鼻血を流して大号泣。

大丈夫だ、がんばれ!!

モフモフ

うちの子供(1歳)が、チワワのもモフモフ感を好きになったようです。


気が付くと・・・
1284_2016011616235449e.jpg

モフモフしてます。
1283_20160116162353740.jpg
ウチのワンコは大丈夫だけど
怖がって噛みつくコもいるから気を付けてね。
今からそう教えています。

チワワのサマーカット

今年もサマーカットの時期がやってきました。
いつもの年よりもちょっと遅めですけど。
1243_2015080215351791c.jpg

カットすると、柴犬の子犬みたいですね。


衣替え

今年の大型連休は天候にも恵まれ、衣替えの時期にピッタリです。
どうやら、ワンコもそう思ったようで・・・ 抜け毛がスゴイ事になっています。

そんな季節になりましたねー。

細い毛なので周囲に舞い散ります、汗ばむ私の顔や腕にはその毛だらけです。
この後、リビングに掃除機かけました。

 
プロフィール

Tomiya910

Author:Tomiya910
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
カテゴリ
 
 
月別アーカイブ
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク